TAKE25!!

新しい波

ご来訪、ありがとうございます♪
麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ

10月が始まりましたね、いかがお過ごしですか?
まだまだ、昼間は夏のような気温だったり、台風が次々に来たり、秋の空気はまだ少し遠くで立ち止まっているような。

さて、そんな秋の今日この頃。
今回は、これまでの麻弥子にはなかった新しいタイプのお知らせがあります♪
ぜひ、秋の夜長に、ゆるりとお付き合い下さいませ☆


*アルバム参加のハナシ*

ちゅてさん(Twitter:@chute_210)のオリジナルピアノインスト曲集「僕が作った、僕の好きなピアノ曲」に、麻弥子歌唱の「星が泣いている」が収録されました♪
インスト曲集なので、メインは美しい旋律のピアノインストたちです。
「星が泣いている(麻弥子ver.)」は、ボーナストラックとして、7曲目に収録されています。

「星が泣いている -Unplugged ver.-」(麻弥子)

↑この音源が収録されています。

どの曲も素敵なメロディーで、優しく心に沁み込んできます。
試聴クロスフェードもありますので、お気軽に販売ページへ飛んでみてくださいね。
同時公開で、アレンジ曲集「僕が作った、クラシックアレンジ(全部ROCK!!)」も販売されています。こちらもぜひ♪

「僕が作った、僕の好きなピアノ曲」販売ページ(クリックで新窓オープンします)

「僕が作った、クラシックアレンジ(全部ROCK!!)」販売ページ

試聴クロスフェード(「僕が作った、僕の好きなピアノ曲」)


「星が泣いている(麻弥子ver.)」は、これからの季節にもぴったりな1曲ですので、音楽プレーヤーに入れて、秋の夜散歩のお供にしてもらえたら嬉しいです。

* * *

既公開音源ではありますが、アルバム作品・販売作品へ参加させて頂けたのは初めてだったので、なんだかそわそわしています。
...ボ、ボーナスになれていたら、嬉しい。
そしてまた、新たな機会を各方面から頂けるように、わくわく活動していきます(ノ´ ∀`)ノ♪
haroでもアルバム作りたいぞー!
声をかけてくださったちゅてさんと、これからこのアルバムを聴いてくださる皆さまに、感謝を。


*nanaのハナシ*

スマホアプリnanaへの最近の投稿音源。(2016/9/19の記事以降、新たに投稿したもの)
いろいろな方の音源や歌声の上に自分の歌声を重ねたり、私の好きなハモリ放題音源を作ったり、が気軽にできる素敵なアプリです。
(PC上でも、アプリDLなしでも聴いていただけます♪クリックで別ウィンドウ開きます)

RADWIMPS「前前前世」を歌ってみた@麻弥子
 ⇒映画「君の名は。」を観てきました。本当によかった。サントラアルバムも買いました。

すべてのnana音源は コチラ
ハモる前の音源もあります♪
投稿音源へのコラボも大歓迎です☆
前回、なかなかのボリューム(曲数)だったので、こまめに紹介しておこうかと...(笑)

* * *

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
20161003183235416.jpg
最近の課題。
曲作るようになったのはいいけれど、採譜が苦手なので、楽譜としてではなくコード譜のみであったり、メモ書きだけであったり...。
うん、ちゃんと楽譜化しよ、私?
やたらと乙女ロマンチックな3段譜ノートを見つけたので買ってみました。
とりあえず、これまでに作った曲の譜面化を、じわりじわり、消化してゆきます。


それでは、また(ノ´ ∀`)ノ☆
* * *
「来たよ」「読んだよ」の代わりに【拍手ボタン】をクリックして頂けたら嬉しいです。どなたがクリックしたかは通知されませんので、ぜひお気軽に♪コメントには全て返信いたしますので、こちらもお気軽に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top