TAKE25!!

自由に、もっと自由に☆

ご来訪、ありがとうございます♪
麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ

先日公開となりました女子コラボ歌ってみた「FREELY TOMORROW」はもうご覧いただけましたか?
まだの方はぜひ、こちらでご視聴ください♪
FREELY TOMORROW 歌ってみた【iski・永ちゃん・麻弥子】


明後日、2016/4/11(月)22時より、主催・syunkitさんのツイキャスにて記念放送が予定されています。
私もコメントで参加予定なので、お時間合いましたらぜひぜひ、聴きにいらしてくださいね♪
syunkitさんのツイキャスページ(クリックで新窓オープン)
放送予定の変更などは、ツイッターにてお知らせいたします。
PCからこのブログをご覧になっている方は、ブログの右カラムをスクロールして頂くと、最新ツイートを見ていただけますので、こちらでも確認していただけます。

今日は、動画イラストを担当してくれたponkoちゃんが、素敵な応援イラストを描いてくれましたのでご紹介します☆
ZZ5P5_サイン入り
右から、イズキ(iski)ちゃん、麻弥子、永ちゃん(永遠の三十歳さん)です。
イズキちゃんはポニーテール、永ちゃんはチョーカーに下がっているコーヒーカップがトレードマークです♪
麻弥子のトレードマークは、この髪型かなぁ。

いつからかponkoちゃんが描いてくれるようになったこの髪型、実は一番最初にイメージイラスト作ってくれたときは、少し違う髪型だったりするのです。
あのとき描いてくれた絵も、リボンがかわいくて、とても好き。
麻弥子のイメージイラストの歴史は、ponkoちゃんによって作られているのです。
髪の色もいろいろ変わって、最近は茶系に落ち着いている感じ。
髪の長さもロングに定着しつつあるけど、最初はショートだったのですよ☆
ふふふ、いつもたくさんのわくわくをありがとう(*´∇`*)!
これからも麻弥子のイメージ創造担当、よろしくおねがいします

ちなみに、ニコ動のユーザーページのアイコンは、投稿を始めたときからずっと、koro11ちゃんに描いて頂いたイメイラを使っているのだけど、これ割と、実物と雰囲気近い気がしてます。
歌った音源聴いて描いてもらったんだけど、頂いたとき「似てる...!」ってびっくりしました。(笑)
確か、「私が神様になったわけ」の歌ってみた音源を聴いてもらって描いてくれたイラストでした。
http://www.nicovideo.jp/user/7727713
ニコ動のユーザーページはコチラです、よかったら見てみてくださいね☆
放送コミュニティ「居酒屋まやこ(ノ´ ∀`)ノ」のアイコンは、ponkoちゃんが放送2周年記念に贈ってくれたイラストです☆
このイラストとてもお気に入りなので、次の6月で放送4周年になるけど、ずっとコミュニティの顔を務めてくれています(笑)


*最近のオススメミュージック*

今回は、haroの演奏担当でお馴染み、まさきさんの最新ソロオリジナルインストをご紹介しますよー☆
「Deep Forest / Masaki」

これまでにも増して、色や温度や質感や空気の想像力が掻き立てられる音色でした。
タイトルも、「まさに!!」という腑に落ちる感覚。
癒し力抜群の演奏、オススメですのでぜひ☆
haroでも曲先でつくってみたいなぁ、ってよく思います。
聴くとシーンが浮かぶのです、詞を書きたくなるんだなー。

* * *

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
今日は、疲労回復に費やした一日でした。
お昼の「真田丸」は何とか見ましたが、それ以外は屍のようにバタリ(笑)
肩凝りがね、もう、すごい。(語彙力)
明日は少し、音楽ができるといいなぁ。


それでは、また(ノ´ ∀`)ノ☆
* * *
「来たよ」「読んだよ」の代わりに【拍手ボタン】をクリックして頂けたら嬉しいです。どなたがクリックしたかは通知されませんので、ぜひお気軽に♪コメントには全て返信いたしますので、こちらもお気軽に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top