TAKE25!!

まやみくのんふぁんくらぶ\(^o^)/

全国のみかちゃんに捧げるラブソング(違

4月もあっという間に半分が終わってしまいました。
2週目は早かったなぁ...。
来週はもっと早く過ぎてしまいまそうです。
進学・進級・就職・転居、その他もろもろ、4月から環境の変わったあなた、もう慣れましたかな?

さて、新作歌ってみたのお知らせです☆
居酒屋まやこの雑談放送ではすっかりおなじみの!
そう、あのマイクラのお姉さんの名でおなじみの!
ユキノとの初コラボ作品がようやっと完成いたしました(ノ´ ∀`)ノ
同じく呑み枠放送ではレギュラーになりつつある己邦(みくに)を 道連れ ゲストにお招きして、フルパワーで歌ってみました!
まずは聴いてみそ☆
【麻弥子×ユキノ】「いーあるあんくらぶ」を歌ってみた【feat.己邦】

ラストで己邦が、みきとさんの別の曲をワンフレーズ歌っております。
タイトルが分かった方、いらっしゃるかしら(・∀・)?
そのうち、ひっそり回答を追記しておこうと思います。
それまではたくさん聞いて考えてみてね♪

こちらが原曲

※こちらの作品に関して麻弥子、ユキノ、己邦に関するコメントをする行為はお控えください。

さらにさらに、こちらが、今回インストとして使わせていただいた、けいとさまによる【全部俺ver.】

※こちらの作品に関して麻弥子、ユキノ、己邦に関するコメントをする行為はお控えください。

己邦が参加することになった経緯は、2013年2月の記事 「オフ会!」 にリンクを貼っております音源で察していただけるかと…(笑)

麻弥子×ユキノ、麻弥子×己邦、そして、まやみくのんコラボ、今後もお見逃しなく三(ノ´ ∀`)ノ☆

* * *

一週間まるまる風邪っぴきだったおかげで、週末なのに放送も録音もままならず...。
先日、鼻声MAXだった麻弥子さんは、それでも歌いたかったのか、ひっそり投稿していたりするんですね…w

それがこれ⇒「rain stops,good-bye -acoustic ver.-」を歌ってみた@麻弥子

おさむらいさんのアコギ演奏をお借りして、ワンコーラス一発録り。
鼻声だけど、いつもより低~中音域がよく出ているので、今ならなんかいい感じの録れるかな、と思い立ち...。
いつか動画でうpしたいと思っている大好きな一曲です(*´∇`*)
ワンコーラスではありますが、DLしてくださっている方もいて嬉しいなぁ。
…す、すごい鼻声だけどいいのだろうか...いつか鼻声じゃないver,も投稿しておこう(笑)

* * *

ベランダで始めた家庭菜園の記録をどこかで付けたくて、カテゴリ追加とか、別ブログ、サイト管理とかあれこれ考えたりもしたのですが、きっと忙しくて停滞しちゃうだろうな、と思い、自分が記録管理しやすくて、なおかつ続けられるであろう方法をとることにしました。

ほいっ☆⇒居酒屋まやこの裏庭×麻弥子

ツイッターのハッシュタグによる管理です。
基本的に植物やプランターの様子は、写真に日付を入れてツイートしているので、それをそのままログにしてしまおうという考えです。
ハッシュタグを付けておけば、後からまとめてどこかに掲載するときにも時系列で確認しやすいですしおすし。
ツイッターの検索欄に「#居酒屋まやこの裏庭」と入れていただければ、いつでもどこからでもコーネリウスに会える☆
会いに行けるアイドルなんてもう古いっ!
これからは会いに行ける家庭菜園!
コーネリウスが今日も天に向かって伸びております。
(ノ´ ∀`)ノシ

ちなみに今日は、ポリポットで育苗していたラベンダーのラベ子とカモミールのカモ美を、プランターに移し替えました。
五角オクラの憶良殿だけまだ芽が出ません。
(´・ω・`)ショボンンヌ

ではでは、新作歌ってみた「いーあるふぁんくらぶ」をよろしくお願いしますん(ノ´ ∀`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top