TAKE25!!

***ブログ始動(裏話)***

ブログ開設に関する裏話をひとつ。

実は、今回こちらでブログを始動する前から、別名義で2つほどブログを書いておりまして。
もう、8年くらいになるかなぁ・・・。
そのうちの片方で、ひとつのカテゴリー記事として【歌ってみた】活動報告もしていました。
※現在はそれらの記事は未公開設定にしております。
しかし、そのブログのメインジャンルとはかなり離れており、また、既存のHNとは別名義での活動ということもあって、年の変わり目をきっかけに別ブログを開設する運びとなりました。
たくさんの作品をお届けできるよう、あわよくば2525していただけるよう、はりきって活動していきたいと思います。

* * *

ブログタイトル「TAKE25!!」の由来。

実際は、もっとリテイク録ってます。
何にも思いつかなかった結果です。
いま思いつきました、「TAKE25!!(てくにこ!!)」とでも読んでやってください。

* * *

【歌ってみた】で歌うジャンル。

主にボカロオリジナル曲です。
音楽自体は、気に入ったものなら何でも聴きます。
クラシック、アニソン、JAZZ、POPSなどなど。
最近、演歌侮れないって気づき始めました。
女性が歌うフラ語楽曲も好きです。ほわんとするあの感じ。

* * *

リクエスト随時募集中。

この曲、声に合ってる(気がする)よ。
この曲、イメージに合ってる(気がしないでもない)よ。
この曲聴いてたら、麻弥子が思い浮かんだよ。
・・・などなど。(3つ目はないか笑)
新作投稿の参考にさせていただきます、ぜひコメント置いていって下さい(ノ´ ∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top