TAKE25!!

*生放送に関する大事なお知らせ*

台風が去っていきました、なんだかとっても涼しい夜ですが、少し大事なお話です。
私にとって大切な舞台である、ニコ生の歌枠に関して。
ちょっと長い文章ですが、目を通していただければ幸いですlv・)チラッ

いつも放送に遊びに来ていただきありがとうございます

最近の放送にお越しいただいていた方はお分かりと思いますが、PCの調子がよろしくありません。
いろいろな方にアドバイスもいただきましたが、私の手元で矛盾した情報が飛び交っており、取捨選択ができずにいます。
自分で下手にあれこれいじって状態が悪化しても困るので(笑)、しばらくは現状維持で様子を見ようと思います。

従いまして、今後しばらくは、歌枠放送の頻度が減ると思われます。
それでも、(実にワガママなことを申しますがwww)週一くらいのペースで歌いたいな、と思っていますので、最後の砦的な必殺技を繰り出して登場しようと思いますよ
尚、歌枠放送をするときは、なるべくこちらのお知らせにて予告を入れておきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

今のところ、調子が悪いのは、PCへの負荷が大きい歌枠放送のみなので、雑談枠や投稿活動には支障ないと考えております。
今使っているPCにはもう少し頑張ってもらわねばならないので、放送環境に適したPCに替えるまで、しばらく時間がかかると思います。

歌ってみた動画の方でお楽しみいただけるように、素敵な作品を作っていきますので、しばし気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

それでは、みなさま!次の放送でお会いしましょう(ノ´ ∀`)ノ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top