TAKE25!!

ざんしょの、じん!(そのにっ)

麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ
ブログ連投失礼しますっ!
残暑の陣、其の弐、です。
hickie7さま(詞:akipoi!さま)の最新作「Beyond the sky」を歌ってみました。

9月のとある日、麻弥子さんは、ちふるさんにMIXを依頼しました、次のリクエストを添えて。(原文コピペ)
 やたら壮大にしてほしいです(笑
 映画の挿入歌みたいな!!!
 バァァァァン!!(あぁもうごめんなさい・・・

そしたら、こんな素敵な音源に仕上げてくれました(ノ´ ∀`)ノ

たった3文で、ていうか最後はもはや擬態語なわけですが、見事に麻弥子のリクエストに応えてくださるあたりがさすがです。
・・・いや、だからその、なんていうか、あたしのリクエストの表現がだんだん抽象化していくんですよね、うん。
最初に依頼したときのメモが残ってたから、何気なく開いてみたんですよ。
・・・そっと閉じた、見なかったことにしたよね、うん。
いつもありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁっす!
そんなわけで、今回はぜひスピーカーでも聴いてみてほしいです☆
きっと楽しんでいただけるはず!!

こちらがGUMI愛にあふれたご本家

アニメPV、ほんまにすごい。。。
そして、今回もこのGUMIちゃんの歌い方に近づけるように頑張ってみましたたたた。
hickie7さんちのGUMIちゃん、好きです。
※こちらの動画におきまして、私に関するコメントをする行為はご遠慮ください。

* * *

今回の歌詞ノート☆
ビヨンド-ノート
カラーの種類増えたー(・∀・)ww
グリーンでマークが入っているところは、原曲のGUMIちゃんがコーラスを入れている箇所です。
今回はコーラス入りのオケだったので、そこは踏襲しつつ、プラスαでオリジナルのコーラスを入れております。
最後の高音よりも、曲の中の最低音の方が綺麗に出せなくて苦しんだというのはココだけの話。
原曲者のhickie7さまにもコメントいただけて嬉しい限りです。

余談ですが、hickie7さまの曲は以前にも歌ったものがあります。

「晴れ、ときどき桜」
こちらもぜひ、聴いていただけたら嬉しいです(*>v<*)

ぜひ!ぜひ!コメントしていただけたらと思います(ノ´ ∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top