TAKE25!!

ひっそりと新作うpppppp☆

おわりゆく、なつの、ゆうぐれに。
ひっそりと、ひっそりと。

と、いうわけで、8月、2作目うpのお知らせです☆
今回は、電ポルPさまの「夢町コントラスト」を歌ってみました。
この曲、出会ったときからずっと歌いたかったんだぁ(ノ´ ∀`)ノ
MIXは謎の使者さまにしていただきました☆ミ

ラスサビ前辺りからがぜひ聴いてほしいところっ。
最後のハモリは個人的に気に入っていたりするw
思いついたときの「これだ!」感。
たのしやヽ(´ ∀`)ノシ♪

↓こちらがご本家↓

※こちらの動画におきまして、私に関するコメントをする行為はお控えください。

* * *

歌詞ノートのコーナーナーナーナーナー。
「夢町コントラスト」
夢町コントラスト
字の雑さはデフォです。早く歌いたくて仕方が無い感たっぷりの走り書きテイスト
写真だとわかりづらいけど、相変わらずいっぱい謎の書き込みがあります。

それから、前回うpの「RUN」
RUN
上の写真との差!!!笑
まずね、これ、シャーペンで書いてます。
変なちょんちょんとか、びよんびよんとか、ぎざぎざとか、囲みとか、なにもない。
いやぁ、半年前はそんなだった。
ぜんぜんおもしろくないので、前回の「RUN」投稿の記事には載せませんでした。wwwww
おそらく、今回録音するときには、新たに書き込みはしていない・・・はずです。
書き込まずにその場の思い付きでコーラスを足していったので・・・うむ。
ちなみに、左にチラリと見えているのは、「6900000000」の歌詞です(・∀・)

さてさて、9月にたくさん投稿するために、残り少ない8月は本業を頑張りますですよっ!
新作<「夢町コントラスト」を歌ってみた【麻弥子】>を、よろしくおねがいします(ノ´ ∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top