TAKE25!!

新作うp☆「カゲボウシ」を歌ってみた

みなさまこんにちは、麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ
梅雨の日々をいかがお過ごしですかっ?
・・・といっても、なんだか今年の梅雨は、あんまり梅雨っぽくない気がする今日この頃。
でもやっぱり雨の日が多くなる季節ですよね。

今回は、そんなじめじめした空気を吹き飛ばしてくれるような、ロックな曲に挑戦してみましたっ(ノ>v<)ノ
演奏してみたカテゴリにおいて、神がかりなギターメドレーで有名なきこりさま。
そのきこりさまが、つい最近投稿されたボカロオリジナル「カゲボウシ」
聴き終わった次の瞬間には、ループ再生にして、歌詞を写していたわwww
投稿初日で、まだオケも公開されていなかったのに、気づいたら歌ってたわwww

と、いうわけで、「カゲボウシ」を歌ってみた【麻弥子】
MIXはちふる(JKP)さんです!
ぜひ爆音×ヘッドフォンで聴いていただきたいです、オケがかっこいいからっ!!!

キレのある歌い方ってなかなか難しい・・・。笑

そして、こちらがご本家。

かわかっこいいミクちゃんのロックなチューン☆
*こちらの動画におきまして、私の名前を出すことはご遠慮ください。

* * *

もうすぐ夏がやってきますね。
今年の夏は、たくさん投稿できたらいいなぁ・・・lv・)
夏の夜の幻想、そんな感じの曲を探しなう。
ひとまず、次に投稿したい曲があるので、7月前半に投下できたらなぁと。

と、いうわけで!新作「カゲボウシ」を歌ってみた、をよろしくお願いいたします三(ノ´ ∀`)ノ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top