TAKE25!!

あれやこれやと、近況報告の巻

みなさまお久しぶりです、麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ
梅雨ですね、梅雨ですよー。

今月はまだひとつもうpできておりませぬが、いくつかお知らせをば♪

■インターフェースを変えた的なお話
TASCAM / 144-MKⅡから、Roland / UA-55 にチェンジしました☆
ずっと気になってたんだ、UA-55。
金環日食より、金星日面通過より、テンションが上がったまんまの6月中旬です(●´v`●)

■えいやっ!と初めてみました的なお話
インターフェイスを変えて、可能になったので、調子に乗って始めてしまいました。
にこにこなまほーそー。
だって歌いたかったんだもん。
歌いたくなっちゃったんだもん。
と、いうわけで、深夜にひっそりと歌ってます。
コミュニティはこちらです。


歌枠は基本的に全体公開で放送しておりますので、もし、夜にお暇を持て余すことがございましたら、ふらりとお立ち寄りください☆
好き勝手にひっそりと歌っておりますので、匿名・コテハンはご自由にしていただいて結構です。
聴き専・コメ参加・タグ編集・弾幕もご自由に。
気が向いたらコミュニティに参加してみちゃったりなんかして、あわよくば投稿作品へのリンクをぽちっとしていただけたら…///

■相互リンクさせていただきました的なお話
いつもMIXでお世話になっているちふるさんのブログと相互リンクさせていただきました☆
ページ右側の「リンク」より飛んでいただけます。
こちらからでも→*ちふるブログテスト(仮)

■Nsenで流していただきました的なお話
きゃぁぁぁぁ///
リクエスト入れてくださった方には感謝してもしきれません。
自分の作品を知っていただくきっかけを作ってくださって…。
おかげさまで、〈「パズル」を歌ってみた【麻弥子】〉が200再生を超えました。
リクエストを投じてくれた方に恩返しできるように、もっともっといい作品を作れるように、頑張ろうって、思いました。
作品投稿・歌枠放送、ともに、ゆるーく付き合っていただけたら幸いです(^v^)

* * *

さてさて、6月も後半戦ですね。
どれから録ろうかなぁ、と思っていたところ、とある方が新曲を投稿されまして、これはぜひ歌いたい!今すぐ!すぐ!となったので、今はその曲の練習をしているところです。
6月の終わりか、7月頭にはうpできたらいいなぁ、と思っております。
梅雨のじめじめした暑さになんか負けないんだからっ。
がんばるぞーぃっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top