TAKE25!!

夢の繭を紡ぐ

夢は表に出しておくと、叶うから。

獅子座の季節がやってきたので、これからの1年で叶えたい夢を書いてみる。

*CD作りたい*
いやもう数年単位でずっと言ってるけれど。(笑)
アルバムでもいいし、EPでもシングルでもいい。haroで作れたら最高だけど、そうじゃなくてもいい。
何かしらのコンピレーションに1曲だけ参加とかでも素晴らしい。
とにかく、「CDでしかフルサイズを聴けない」みたいなやつを作りたい。
ジャケット作って、歌詞カード作って、盤面作って、わくわくしたい。
クロスフェード動画とか作りたい。
ほんで、タイミングが合えば何かしらの即売会で手売りしたい。
いろんなグッズとともにCDを並べたい。
ponko絵と何かしらのコラボをしたい。
何かしら、が多すぎたけど、とにかく何かしらの形で実現したい。

*ラジオでharo曲流されたい*
もはや憧れ。使用料とかどうでもいい。とにかくオンエアされちゃいたい。
「ラジオネーム・恋するウサギちゃん」とかにリクエストされて流されたい。
ダメか。恋するウサギちゃんにリクエストされるような曲が無いな。
とにかくラジオで Now on AIR されたい。
誰か、ラジオパーソナリティになって。
そして流して。超聴くから。

*レコスタで音源作ってみたい*
楽しそう、ただそれだけ。
ナイアガラレコーディングとか超憧れる。
(突然の雑さ)

*小説書きたい*
今日ふと、(私が)楽しい企画を思いついたから、やってみたい。
もう数年、何も書いていなかったのだけれど、唐突に書きたくなった。
ある楽曲に構想を得たものなので、最後まで書ききって、小冊子にして、何かしらの機会に配布でもできたらな~。
(出た、何かしらのやつ~!)
あとあと、私はどちらかというと長篇より超短編を書く方が好きなので、超短編(SS)いろいろ書いて、フリーペーパー企画とかやりたい。
もはや完全に音楽関係ないけど、一番最初はモノカキでネットに棲みついた人間なので、やりたい。
それに、全く関係ないわけでもない。
私の中で、ことばと音楽は相互に作用している。
物書くことで、曲を作りたくなって、曲を作ったら、物語を紡ぎたくなる。
いい感じだ。

みなさんの、これから1年で叶えたい夢は何ですか?
教えてね。
誰かに言っておくと、叶うかも♪
無責任でもいいのです、「私はこんなことがやりたいんだ」って書き出すことで自覚するのが大事

* * *

先週末は、鬼束ちひろさんのアコースティックコンサートを聴きに行ったり、ユキノと夜のビーチに行ったり。
鬼束さんの歌、聴きに行けて、本当によかったなぁ。
そして、夏のサンセット・ビーチ。
IMGP4156.jpg
この少し前に、光の道も。
IMGP4150.jpg

一眼カメラで撮った写真は、他にも、こちらに随時追加しています♪

 ◆麻弥子の勝手に写真展

気が向いたら覗いてみてくださいね。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
それでは、また(ノ´ ∀`)ノ☆
* * *
「来たよ」「読んだよ」の代わりに【拍手ボタン】をクリックして頂けたら嬉しいです。どなたがクリックしたかは通知されませんので、ぜひお気軽に♪コメントには全て返信いたしますので、こちらもお気軽に♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top