TAKE25!!

心が弾む、音が咲く

ご来訪、ありがとうございます♪
麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ

今回は、久しぶりにharoからのお知らせです☆

オリジナル 4th 「サーチライト」の楽曲配信を開始しました♪

各種音楽ダウンロード販売サイトや、月額ストリーミングアプリ・サイトなどで試聴・購入・再生していただけます。
オリジナル 2nd 「憂鬱B」もまだまだ配信中ですので、合わせて検索してみてくださいね♪

配信についての詳細は、 こちらの記事 をご覧ください。
(カテゴリ「作品販売情報」の記事「作品販売情報(随時更新)」)

配信の利益は、すべてharoの活動に使わせてもらっています。
新たな楽曲配信にかかる費用にさせてもらったり、今後CD制作する際の力になったり、いつか生で聴いてもらえるような機会のために使わせてもらうこともあるかも。
それから、新しい曲を作るための楽器のメンテナンスだったり。
これまでに「憂鬱B」を購入してくださった皆さま、ありがとうございます。
気が向いたら「サーチライト」もご試聴いただけたら嬉しいです。

* * *

次は、haroからの近況報告。
新曲の制作がスタートしました♪
4th「サーチライト」とはまた違った空気感の1曲をお届けできると思います。
どんなアレンジになるのか、とても楽しみだし、それを聴いてどんなふうに歌っていくか考えるのも、今から楽しみ。
今回はどんな動画にしようかな、って、わくわく。

そして、この新曲とは別に、ある楽曲の素敵なカヴァー演奏音源をまさきさんから頂きました。
大好きな曲。
こちらも近いうちに、「弾いてみた×歌ってみた」動画として投稿する予定です。
もらった音源を聴いていたら、歌いたくなって(というか、歌った)、自然に口角が上がって、歌いながら笑顔になっちゃって。
魔法みたいな、演奏。
聴きながら一緒に心弾ませてもらえたら嬉しいな、って思いました。

そんなこんなで、haro、歩いてます。

そうそう、まさきさんが新しいインスト曲を公開されてましたので、ご紹介しておきますね♪
「Walking」

足元が弾む素敵な春のメロディー☆

* * *

音楽空間の壁に、amさんの「日々の音」(写真中央上)という原画を飾っています。
先日、もう一枚、amさんの絵を迎えました。(写真中央右)
受け取ってからタイトルをお訊ねしたところ、「この夢の世界でおやすみ」と教えていただきました。
2017-04-22.jpg
amさんの描く「あお」が好き。
amさんの絵を観るとき、優しくてどこか切なくて、でも深いところに芯がある、そんな音が心の中で静かに流れています。
だから、音楽を作る空間に置いておきたくなっちゃうのです。

ちなみに、「憂鬱B/haro」の動画には、amさんの絵「どこまでだっけ」を使わせて頂いてます。
本当の絵の意図はamさんの手の中にしかないけれど、私にとっては、「憂鬱B」の音とことばに寄り添ってくれる絵でした。
いつか、個展も見にいってみたいなぁ...。

* * *

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
haroのほかに、もうひとつ単発コラボが進行中です。
誰かと一緒に作品づくりをするたびに、いろんな進め方があって面白いなぁ、と思います。
それぞれの進め方の良さがあって、そのコラボの人たちに合った作り方があって、どれも素敵なものを作るために大事に一歩ずつ進んでいく。
ひとりで作るのは気ままでいいけれど、誰かと一緒だと完成した時の喜びも倍増するね。
ゆっくりじっくり着実に進むこちらのコラボも、どうぞお楽しみに☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
IMGP3535_001_麻
きいろ、はずむ!


それでは、また(ノ´ ∀`)ノ☆
* * *
「来たよ」「読んだよ」の代わりに【拍手ボタン】をクリックして頂けたら嬉しいです。どなたがクリックしたかは通知されませんので、ぜひお気軽に♪コメントには全て返信いたしますので、こちらもお気軽に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top