TAKE25!!

新作うp「ジェンガ」を歌ってみた

ちょいちょい40mPさんの曲で【歌ってみた】動画を投下することで噂になりたい麻弥子です、お久しぶりです。

今回は、大好きな「ジェンガ」を歌ってみました。
MIXはちふる(JKP)さまです。
今回はほとんど丸投げで音源をお渡ししたのですが、イメージ以上に仕上げてくださって、個人的にはかなり気に入っております。本当にいつもありがとうございます!


そしてこちらがご本家。

せつない・・・せつないのに爽やかで、それがまた切なさを助長(ノ_;)

※本家様動画におきまして、私に関するコメントをすることは、お控えいただきますようお願いいたします。

***ウラバナシ***
今回は、もともと違う曲を録ろうと思っていたのですが、声出ししている時に「あ、今なら、今日なら、歌えそうな気がする」ということで、急遽「ジェンガ」を録ることにしたのでした。
ジェンガ
というわけで、歌詞ノートの字もいつもより雑いです。
今回は書き込みは少なめかな。
以前から歌いたいリストには入っていたのですが、まさか今回うpできるとは☆
個人的には、今までの歌ってみたの中で一番上手くハモリを入れられたような気がしています。
2メロのとことか、最初は全体的にハモリ入れていたんだけど、どうもしつこい気がして、どこ削るか結構悩んだり・・・。笑
足すより引く方が多かったな。

しかし、うpしてから確認のために聴いたときに思ったんだけど、ちょいちょい音程外してるよね私ww
語尾の音揺れも結構目立つし。
さらに終盤にかけて走り気味になっちゃってるし。
素敵なMIXをしてもらって気に入ってる反面、反省点も多々ある今回です。

選曲は古めなので、再生数はあまり伸びないかもしれないけど、歌えて満足です♪
あぁでもまた失恋ソング歌ってしまたww
次はぜひキラキラした曲とか歌ってみたいなぁ。
あ、そういえば、「シリョクケンサ」の歌ってみた動画が再生数99に達してましたww
誰かww記念の100を・・・っww

どうぞ、コメント・マイリス・タグ編集、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ
ヘッドフォン推奨です、ぜひ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
主にネット上で音楽活動しております。新作のお知らせや日々のあれこれについて記事を投稿しています。詳細は、ブログトップの記事「はじめに」をご覧ください。どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ♪

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponko

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top