TAKE25!!

*ニコ生に関する大事なお知らせ(改)*

10月も半ばになりました。朝晩、冷え込むようになりましたね。
絶賛風邪っぴきなうで録音も放送もできないので、ブログ更新でもしとこうかと。

9月半ばより不調の極みを呈していた歌枠放送ですが、このたび、PCを新しくいたしました。
これでやっとまともに放送できます。
あの日の宇宙人放送…忘れない。(ぶわっ
ニコカラ動画流しながら歌うこともできるので、きっとレパートリーも増える…はず!
エンコーダーもちゃんと使えるのです。(ぶわっ
素敵なイラストを高画質で見てもらえる…!そして、音質(だけ)は保証できる…!

風邪治ったら録音もするんだ!!!(切実)
もうすぐ、投稿一周年がやってくるんだ!
投稿祭りするんだ!
するんだ…っ!!!

PC不調の間も放送にお付き合いいただいた皆様には本当に感謝しております。
PC不調のくせに歌いたがる私に手を貸してくれた身内の2人にも本当に感謝。

(ノ*´ ∀`*)ノ< み゛ん゛な゛あ゛い゛ち゛て゛る゛(←風邪ひいてるくせに3枠も歌った報い)

そうそう、コミュ名も新しくいたしました。
旧:まやこみゅ(ノ´ ∀`)ノ→新:居酒屋まやこ(ノ´ ∀`)ノ
呑んべぇリスナーさんが多いことに気づいてしまったので(笑)、それならば、と。
みなさんあってのコミュニティです。
いつも素敵な時間をありがとうございます。
一日の終わりに、ふらりと立ち寄って、たまたま居合わせたリスナーさん同士で「乾杯☆」を交わしてくれるのが嬉しくて。
これからもそんな場でありたいな、と、そう思います。

そんなわけで、新生・麻弥子の歌枠放送、よろしくお願いします☆

最後になりましたが、PCを替えたことにより、皆様から頂いたコテハンが消えてしまいました。
気が向いたら、一度、コテハン置きに来ていただけたら嬉しいです。

*生放送に関する大事なお知らせ*

台風が去っていきました、なんだかとっても涼しい夜ですが、少し大事なお話です。
私にとって大切な舞台である、ニコ生の歌枠に関して。
ちょっと長い文章ですが、目を通していただければ幸いですlv・)チラッ

いつも放送に遊びに来ていただきありがとうございます

最近の放送にお越しいただいていた方はお分かりと思いますが、PCの調子がよろしくありません。
いろいろな方にアドバイスもいただきましたが、私の手元で矛盾した情報が飛び交っており、取捨選択ができずにいます。
自分で下手にあれこれいじって状態が悪化しても困るので(笑)、しばらくは現状維持で様子を見ようと思います。

従いまして、今後しばらくは、歌枠放送の頻度が減ると思われます。
それでも、(実にワガママなことを申しますがwww)週一くらいのペースで歌いたいな、と思っていますので、最後の砦的な必殺技を繰り出して登場しようと思いますよ
尚、歌枠放送をするときは、なるべくこちらのお知らせにて予告を入れておきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

今のところ、調子が悪いのは、PCへの負荷が大きい歌枠放送のみなので、雑談枠や投稿活動には支障ないと考えております。
今使っているPCにはもう少し頑張ってもらわねばならないので、放送環境に適したPCに替えるまで、しばらく時間がかかると思います。

歌ってみた動画の方でお楽しみいただけるように、素敵な作品を作っていきますので、しばし気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

それでは、みなさま!次の放送でお会いしましょう(ノ´ ∀`)ノ♪


プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
ニコニコ動画にて「歌ってみた」動画を投稿しております。
新作投稿のお知らせ等、載せていきます。

どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponkoさま

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top