TAKE25!!

世界に色がついた日(仮題) / 真夜中土佐日記

作詞:miko
作曲:mayako

2016/9/4公開音源



新しく買ったスケッチブック
12色のクレヨンも一緒
ぼくの世界をこれから
一緒にいろどる相棒たち

今日は何を描こうかな
青いそらに、あかねぞらに
今日は何を描こうかな
緑の木に、黄色い花
ルラルラルラ ルラルラルララ

毎日うめるスケッチブック
きづけばそれは日課になって
まっしろのページが今日も
何描くの?ってたずねてくる

今日は何を描こうかな
ええと、あれもこれも違うなぁ
今日は何を描こうかな
こまったな、色が思い出せない
ルラルラルラ ルラルラルララ

灰色の空を、みながら
まっしろのページに追われる
アスファルトにひとり座り込んだら
目の前にすっと、花をもらう

今日はこれを描こうかな
ぼくの世界に戻った色
今日はこれを描こうかな
あなたにもらった赤い花、の絵

※詞、曲は制作途中のものです。

プロフィール

麻弥子/mayako

Author:麻弥子/mayako
ニコニコ動画にて「歌ってみた」動画を投稿しております。
新作投稿のお知らせ等、載せていきます。

どうぞ、よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ

何かございましたら、下記アドレスまでお願い致します。
mayako25☆gmail.com(☆→@)

※アイコンby ponkoさま

最近の投稿作品

最新記事

カテゴリ

ニコ生コミュニティ

Twitter

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
▲ top